パンスト脚フェチの僕が好きなAVや動画

パンスト脚フェチの僕が好きなAVや動画を紹介しています。

生保レディー売春営業の実態


生保レディー売春営業の実態


【作品紹介】
ノルマ達成の為にがんばる生保レディーに大型契約をちらつかせ、猥褻な要求をする2代目専務。僕が契約するといえば、うちの会社の社員もみんな契約するよ。そしたらノルマ達成できるんでしょ。契約をちらつかせ体を要求すると、うなずく生保レディーたち…。本当に契約してくれるんですね。絶対ですよ…。契約獲得の為には手段を選ばない女性外交員達の猥褻取引。

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/26(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

ネットで注文殺到の媚薬を使いデリヘル嬢をパンストセックス生中出し出来るか試してみた!


今日から実践出来る!ネットで注文殺到の媚薬を使い熟女デリヘル嬢をメロメロに生中出し出来るか試してみた!!


【作品紹介】
【あずさ42歳】ナイスバディな新人!性格も元気で明るく優しい感じだから本番お願いしたら規則だからダメなんです…オプションでストッキング破りを追加!お気に入りのローションだからと媚薬を塗ってみると!?
【ともみ38歳】美白BODYが堪らなくイヤラシイ奥様!始めは拒んでいてもこの一滴で脳下垂体を直撃し女は理性を外す…随所に仕込んだ8台のマイクロカメラが、掟破りな媚薬生中出しの決定的瞬間を完全盗撮!



【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/06/28(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

飲み会でつぶれたパンスト美脚の同僚


無言の淫惑 飲み会でつぶれた同僚3


【作品紹介】
彼女は会社の部下で、普段から特に意識する事もなかった。だが飲み会で酔いつぶれてしまった彼女を送る事になり2人きりに…彼女の甘いニオイ、うっすらと赤く染まり、汗ばむ頬、胸元。無防備に乱れた服、チラつくふともも、ストッキング越しの下着…嫌でも女として急速に意識させられる。私は理性を保てるだろうか…。

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/31(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

パンストにOL制服で中出しセックスは最高です。


生中出し 新入女子社員9


【作品紹介】
「部長、中には出さないでって言ったのに・・・」「中はやめて!彼氏にもされたことなかったのに・・・」パンストを履き替えているところを襲ってしまう課長、オフィスでオナニーしているところがばれて脅迫されてしまうOL。給湯室で強引にSEXされるOLなど5名収録。もちろん主観脚コキプレイもばっちり収録。

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/17(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

黒ストが似合う女性が涙目で恥ずかしがり大量パンスト失 禁!


黒ストが似合う女医先生が利尿剤を混ぜたドリンクを大量ゴックン!尿意を堪えきれず僕の前で…滝失 禁!涙目で恥ずかしがる姿がクソエロいので…


【作品紹介】
利尿剤入りのドリンクを飲んだ女医の蒸れた股間から強烈な臭いの小 便が!猛烈な尿意を堪えきれずにその場で大量失 禁し、恥ずかしそうにエロ尻をクネらす女医先生。滴り落ちる小 便が、高級ナイロンに包まれた太ももや美脚をテカテカに光らせる。オレは猛烈にフル勃起!尻、脚、太ももにむしゃぶりついて激ピストンで中出し!異常体験に女医も大興奮、ヨガりイキまくる!


【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/05/10(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

綺麗なお姉さんのパンストプレイ



次のページ
TOPページ