パンスト脚フェチの僕が好きなAVや動画

パンスト脚フェチの僕が好きなAVや動画を紹介しています。

23歳美人OL・Mさん(B90 W59 H89)OL制服パンストセックス


シロウト制服美人02




【作品紹介】
食品卸会社の営業として新卒で入社したA・Mさん。激務な上に満足な収入が得られない彼女は、生活費を稼ぐために自ら応募してきた。しかし彼女はAVに関して全くと言っていいほどの無知。緊張でガチガチな彼女に遠慮することなく、男優を投入して撮影を強行!恥ずかしさとは裏腹にびっしょり濡れたマ●コをかき乱し、チ●コを喉の奥深くまで突き刺す。容赦ないピストンを浴びせ、顔射でフィニッシュ!初撮影後に連絡が途絶えてしまった彼女のことを諦め切れないスタッフは外回り中の彼女を待ち伏せ!ぶっかけ&ごっくんを求めて彼女に複数の男優を仕向けていく…。

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/08/21(月)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

ハイレグレースクイーンのパンストセックス


HYPER HIGHLEG QUEEN DELUXE


【ダイジェスト動画】




>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/08/17(木)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

パンストに競泳水着でパンストセックス


美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 向井藍




【作品紹介】
「こんな格好…絶対エロいに決まってる」競泳水着にパンストに眼鏡、まさかの衝撃コラボで人気の「美脚×競泳水着×パンスト眼鏡」にショートカットと透き通るような肌が印象的な美少年的美少女“藍ちゃん”が出演。冒頭のインタビューで頼んでもいないのにお漏らし、続く3Pでは男二人を相手に大絶叫!!つかみどころのないひょうひょうとした眼鏡姿の藍ちゃんがイってイってイキまくり、思う存分セックスを楽しみまくる。

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/08/14(月)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

ノルマ達成のために枕営業する生保レディは実在するのか調査した。


枕営業をする生保レディを探せ!


【作品紹介】
「入社したての新人がいきなり営業成績トップになったんですよ…あぁ、あの子ヤッてるんだなって…」「稀に、契約の流れの中に【性交渉】を組み込まれることあります。」女の武器を駆使して生保レディーが営業をしているという噂が!そんな噂を調査!

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/08/09(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

ハイレグレースクイーンのパンストセックス


HYPER HIGHLEG QUEEN DELUXE


【ダイジェスト動画】



>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/31(月)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

綺麗なお姉さんのパンストプレイ



次のページ
TOPページ