パンスト脚フェチの僕が好きなAVや動画

パンスト脚フェチの僕が好きなAVや動画を紹介しています。

ノルマ達成のために枕営業する生保レディは実在するのか調査した。


枕営業をする生保レディを探せ!


【作品紹介】
「入社したての新人がいきなり営業成績トップになったんですよ…あぁ、あの子ヤッてるんだなって…」「稀に、契約の流れの中に【性交渉】を組み込まれることあります。」女の武器を駆使して生保レディーが営業をしているという噂が!そんな噂を調査!

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/08/09(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

生保レディー売春営業の実態


生保レディー売春営業の実態


【作品紹介】
ノルマ達成の為にがんばる生保レディーに大型契約をちらつかせ、猥褻な要求をする2代目専務。僕が契約するといえば、うちの会社の社員もみんな契約するよ。そしたらノルマ達成できるんでしょ。契約をちらつかせ体を要求すると、うなずく生保レディーたち…。本当に契約してくれるんですね。絶対ですよ…。契約獲得の為には手段を選ばない女性外交員達の猥褻取引。

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/26(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

素人OLさんのパンストセックス


ラグジュOL ランチタイムにAV出演する働くオンナたち


【作品紹介】
フェチシズムを刺激する珠玉の4名オフィスレディ。スーツ越しに覗く胸元、タイトスカートから見える美脚…まだ脱がす前の張りのあるストッキング、引き裂きたい…濃厚なひととき。解放する性欲に従順な女たちの赤裸々な事情…



【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/07/05(水)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

小麦色の肌をパンストで包み、ミニスカスーツの美脚ギャル!


非日常的悶絶ギャル 第四章 校長編


【作品紹介】
新しい校長先生はミニスカスーツで、小麦色の肌をパンストに包み、ミニスカ美脚を見せ付けるギャルのRUMIKA校長。この学校にやって来た理由は憧れた先輩が教師をやっているから!校長室へ先輩に来てもらい…。

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/14(火)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

街角のパンストにスーツ姿の美脚OLさん達


働くオンナ猟り vol.07


【作品紹介】
西新宿で働く美脚OL達を狙ってナンパ!スレンダーな美女達は戸惑いながらもHの誘いに興味深々な様子。 フェラして本番になると、カメラ忘れて快感に夢中です! 3人一緒にナンパされたOLの1人は、スーツの上からローションを掛けられてから本番に突入! 騎乗位ピストンは卑猥でエロい!屈強な男2人に激しく責められ潮吹きしながらイキまくり! 3人同時に男一人が相手になれば、されるがまま快感の虜状態でヨガリ続ける! 清楚なOLが淫れる姿はエロ過ぎます!

【ダイジェスト動画】


>> 全編ダウンロードはこちら


>> スマホ・タブレットで見る






 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/08(金)|
  2. パンスト脚フェチ動画
  3. | コメント:0

綺麗なお姉さんのパンストプレイ



次のページ
TOPページ